« Launa4 終わりました。 | トップページ | 東京散歩 »

2016年12月17日 (土)

反省会  打ち上げ~(^^)

ワークショップお世話になったTuttiさんで

反省会+打ち上げです。

とても素敵な空間でワークをやることができ、よかったねという話ですが。。。

そのあと、Tuttiさんでおいしいコースディナーとなりました。

お野菜たっぷりのお食事で、ローストビーフはほんとにおいしかったです。

手作りの温かさえを感じ、また、テーブルコ―デュネイトも素敵なんです。

そして、よくclassicの演奏会がある場所らしく、素敵な音楽

おいしいワイン。。。今ローストしたばっかりだよとご主人がお庭から持ってきてくださったナッツにチーズ

あ~幸せな時間でした。

また、次回のがんばろうと思った夜でした~heart

ちなみにこのお店ではあのあのJR七つ星の車内で出される紅茶がいただけます。

普段コーヒーしか飲まない私ですが、あまりのおいしさに感動しましたよup

 Img_6232_2


Img_5940_2


      

ギャラリーカフェ Tutti 

〒 852-8134
長崎市大橋町28-7
            JR浦上駅バス10分

TEL.095-847-2498

|
|

« Launa4 終わりました。 | トップページ | 東京散歩 »

Launa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/69312679

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会  打ち上げ~(^^):

« Launa4 終わりました。 | トップページ | 東京散歩 »