« “Hano hano Marche” ワークショップのご案内 | トップページ | NOMOZAKIハワイアンフェスティバル »

2017年5月 3日 (水)

Hano hano Marche 終わりました。

Hano hano Marche 無事に終了しました。
ワークにご参加、ありがとうございました(^^)色々な出会いに感謝です。
一日中ゆったりと穏やかな時間が流れ、
心から癒されるイベントでした💖

ウクレレや色々な演奏を聴いたり、最後はフラを踊ってと、私も十分楽しみました。また、次回が楽しみです〜💖

Hano hanoさん、大変お世話になりました(^^)


|
|

« “Hano hano Marche” ワークショップのご案内 | トップページ | NOMOZAKIハワイアンフェスティバル »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/70453736

この記事へのトラックバック一覧です: Hano hano Marche 終わりました。:

« “Hano hano Marche” ワークショップのご案内 | トップページ | NOMOZAKIハワイアンフェスティバル »