ダイエット

2010年2月21日 (日)

サロン ゆったり

金曜はひさしぶりにサロン ゆったりの日でしたbud

なんとなく体のめぐりも滞っている感じ。。。gawk

ダイエット中なのに自宅では一切体重を計らない私coldsweats01

どきどきの体重計。。。一キロ減でしたheart02

そのあとは体を温める和漢トリートメントで気分まで軽くなったのでした。

いつもhikaちゃんから、体のことをいろいろ教えてもらいます。

ダイエットって食べないことが一番だと思っていた私ですが、

食べないと代謝がおちて、逆に体にため込むんだそうです。

体によいものを食べ、体を動かすことが大切なんだそうですrestauranttennis

そうかあ~と納得good なんだかまた気が楽になりました。

まだまだ、がんばれそうで~すscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年2月 8日 (月)

&Ratiaスリムアップダイエット

まだまだ続けていますsweat01ダイエットshine

私が毎日飲んでいる &Ratiaスリムアップダイエットheart01

カプサイシン、アカショウマ、アンドラティアの3つの赤い天然成分が、ダイエットを強力に

サポートします。ガルシニア、キトサン配合。リバウンド防止にも期待できます。

カロリーオフしてくれるので、Lunchやbeerbottlewineのときには必需品なのです。

私がお世話になっている アロマ&エステ プライベートサロン ゆったり で取り扱ってま

す。

私ももうひとがんばり、いや、ふたがんばり、いや、みがんばり、いやっ。。。catface

Cimg4265

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年1月27日 (水)

&Ratia アンドラティア 

ダイエット中の私が飲んでいるサプリ。。。

ひとつは &Ratia  アンドラティア のビューティアクティブ ですshine

Cimg4264

身体の中からきれいになる力を取り戻し、美容にも期待できます。携帯しやすいポーションタイプです。
新特許素材「アンドラティア」に加え霊芝エキス、コラーゲンなどの6種類の美容素材を配合。液状なので吸収率がよく、たった10mlでキレイになる力を取り戻します。 

と言う説明です。私は、これを飲み始めてから体調がとてもよくなりました。

今、毎日一個飲んでいます。体調悪いときは二個飲んだり、飲みすぎbeerのときに飲んでも

二日酔いを防いでくれる優れものですhappy01

ダイエットとは関係なく飲んでいいようですflair

サロン&エステ ゆったりで取り扱っていま~すapple

 

  


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月23日 (土)

ダイエット  ゆったり

昨日、アロマ&エステ プライベートサロン ゆったりへ行ってきました。

なんと、体重は増えていましたwobblyちょっとショックweep

しかし、チョコ食べたり、ポーション飲まなかったりと原因はありそう。。。

また、オーナーhikaちゃんに励ましを受けかえってきました。

がっ、がんばるぞ~up

冷えもずいぶんダイエットとかかわりがあるようで、うん、うん、なるほどと納得sun

今週は冷え対策をやらなきゃねscissors

和漢トリートメントマッサージでリンパや血液の流れをスムーズにしてもらい

体があったまりましたsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月19日 (火)

ダイエット

ひさしぶり。。。というかはじめてにちかいダイエットの話ですsweat01

11月からスタートしたダイエットdash

私が通っているサロンゆったりのオーナーは

すごく私の性格や体質など考えてくれてプログラムを組んでくれました。

自然なもので体によいもので無理ないように考えてありますshine

また、メールのやりとり、サロンでの和漢スリミング施術(気持ちよいです~happy01)のときの

いろんな会話でダイエットや体のしくみなど知識を与えてくれる一方、ほどよい、心強い

励ましをもらい、ひとりでやってるんじゃない強い味方がいるんだと実感安心するのですgood

しかーし、12月、1月あたまは一年のうちで一番たくさん食べ、飲みごろごろする季節bottlericeballsleepy

(私だけですかね~catface)食べすぎのときはおかゆとか運動とか頭ではわかっていても、

体が~いうことききません。やっぱり、私だわ~catface絶対体重増えてるよ~gawk

思いながら 1月に覚悟を決めて、ゆったりへ。。。

「あれ~いい感じじゃないheart02」とオーナーが。。。

「え~~lovelyそんなことがあるの~。」

むくみなどはありましたが、

和漢スリミング施術でリンパを流してもらい。。。

帰りはスキップで帰ったのでしたgood

ありがとうheart04

少しからだが軽くなった気がしますnotes

うっ、うれしい~shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年12月 7日 (月)

ダイエット中

fuji.私は今ダイエット中なのです。   

今までも変な薬やクッキー,果ては矯正下着catfaceなどやってきたのですが、     

意思の弱い私は続かないのです(´・ω・`)

しかし、今回は違いますdiamond今年の夏、実家に帰ると親戚一同   

「そのおなかどげんかせんといかんwobbly」と口をそろえていわれ、

以外に今回はまずいかななんて考えていたところ、

運命の出会いshineshine      

アロマ&エステを自宅でやっていたお友達が近くに場所をかりて

新たなスタートをきったのです。(彼女の話はこれからぼちぼちと。。ribbon

この体をお友達にさらすことは勇気が。。。coldsweats02 

しかしそんなことは言ってられない。

そこでお友達に告白heart02

「私、やせたいんだけど…(言っちゃったfuji)」

「エーwobblyそこまできてるのにそんな事言う?」なんていうこともなく、

「無理でしょうgawk」といわれることもなく。。。

「本気?では一緒にがんばりましょうscissors」と。。。

なんだか、気持ちがやる気モードに突入です。

今、はじめて約3週間、2キロ減です。

目指せ10キロ減なのです。

目標高すぎw(゚o゚)w

まずは5キロかな?

どんなことをやっているのか、おいおい書いていきまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|