イベント

2016年12月12日 (月)

Launa4 終わりました。

Launa4 展 遅くなりましたが、無事に終わりました。
いらしてくださった皆様、ありがとうございました(^_^)
ゆるっとしたLauna展 ゆるっと楽しい時間が共有できました。
また、楽しいイベントが企画できたらと思っています。

ワークには、お知り合いの方々のご参加で、ワイワイ楽しい時間を共有させていただきました。
皆様、綺麗に作品を仕上げられました。いろいろな場面でお使いいただければと思います(^_^)

トーカイレッスン、ハワイアンリボンレイ倶楽部(不定期開催)は、引き続き行っておりますので、遊びに来てくださいね〜💖お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年11月24日 (木)

Launa4

11月25.26日に開催されますLauna4

今日、準備に行ってきました。

日の光に透けて、ポジャギがきれいでした。

リボンレイも小物等も展示しています。

よかったら、遊びにきてくださいねheart01

リボンレイは26日(金)10:00~

ワークやってます。

今回は、ランチ付きワークです。

お時間の都合でランチが取れない方もご相談ください。

Img_5924


Img_5927

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年11月 1日 (火)

Launa 4

               Img_5769_2



Img_5770_2

今年もLaunaのワークショップを開催します。

今年で4回目、今年はランチ付きワークもあります。

展示、販売もあります。

GalleryCafeですので、ワーク後はお茶もぜひ楽しんでください。

(紅茶のとてもおいしいお店ですよ。)

お待ちしております。

Launa 4

日時 2016.11.25(金)~26(土)  10:00~17:30

場所  GalleryCafe Tutti

 長崎市大橋町28-7   095-847-2498 

              長大裏(東)門のローソン裏手にあります。

※ 展示、ワークショップ、販売あります。

     からむし工房認証 ポジャギ講師     末永 志穂子

     ハワイアンリボンレイインストラクター  鐘ヶ江 泰子

 

          お問い合わせ先   mauloa.quilt@gmail.com

 

 

     ☆ リボンレイワークショップのご案内

  11月26日(金) 10:00~12:00

     ランチ付きワーク (要予約)

 2,000円(1,100円ランチ付き)ワーク終了後のランチタイムとなります。

 Huli Huli ポーチ    SunnyShe’ll kumiYoshioka design

Fullsizerender_5_2



 フリフリリボンをつけて、マイポーチをつくりませんか?

ポーチのカラーは、ネイビー、ホワイトがあります。

リボンもお好きなカラーをお選びいただきます。

 

☆予約なしのワークもご準備しております。

Fullsizerender_6


予約お問い合わせは、mauloa.quilt@gmail.com 

または、メールフォーム、ブログへのコメント等でお願いします。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年10月27日 (火)

Launa Collection&Workshop

Img_0037


今年もやります。

ワークショップが中心です(^^)

ぜひ、遊びにきてくださいね~(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年10月 1日 (木)

平成ロマ~ン ありがとうございました。

11222168_669515846518259_5125282715

平成ロマ~ン、無事に終わりました~。

遊びに来ていただき、ありがとうございました。

お昼から夜にかけてのイベント!

移り変わりがいい感じでしたね。

着物まできれて、最後はビールまで飲めて、楽しいイベントとなりました。

 

メンバーも楽しめる ナチュラルマーケットのスピリッツは続いているん感じを実感しました。

また、が楽しみですheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月 9日 (水)

平成ロマーン♡

11949523_659668857502958_3729223901


今回の平成ロマ~ンでは…

ナチュラルマーケットでおなじみのメンバーが

初の試みで、コラボレーション...
ハイブリッドショップとして出店します!

始まりから、
いつものように手作り石鹸、雑貨
リボンレイ作品、植物などを販売し、

陽が落ちて暗くなり始めたら、
おつまみとして缶詰や駄菓子でおもてなし♫

他のお店でお酒を買って…
こちらでおつまみをつまんで、お喋りしながら
立ち呑みスタイルも
楽しんでいただきたいと思っています。

秋の気配を感じながら、気軽にお立ち寄りくださ~い!

それから…
当日、平成ロマ~ンスタイルのスタッフもおりますので
フォトスナップも楽しめるかと…^^

【ハイブリッドコラボショップメンバー】
****************************************************
「マカナチュラリー」
「Hua」
「ハワイアンリボンレイ Huali nalu」
「My Brilliant Succulents」

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年8月23日 (日)

Launa ワークショップ終わりました。 

Img_2943                      

                         Fullsizerender

Img_2937_2
       Img_2941

Launaの夏のワークショップ、無事におわりました。

ワークにご参加いただいた皆様、遊びに来ていただいた皆様、

ありがとうございましたheart01

いろいろなお話をしたり、笑ったり 楽しい時間を過ごせました。

このご縁に感謝です。

また、りぼんちゃんにも大変お世話になりました。

また、Launaワーク お楽しみに~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年8月14日 (金)

☆ハワイアンリボンレイ ワークショップ☆

☆ハワイアンリボンレイ ワークショップ☆

フォトフレーム   おリボン、デコはお好きなものを選んでいただきます。 

Img_2900

ランヤードストラップ  編んでいくと模様ができてきて楽しいですよ~heart

Img_2902

夏休みももうすぐ終わり。。。

夏の思い出作りにぜひ遊びにきてくださいね~ribbon

https://www.facebook.com/events/1641936529419867/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

☆Launa Special ハワイアンリボンレイ・カルトナージュSUMMER WORKSHOP☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年4月26日 (日)

最後のナチュラルマーケット終わりました(^^)

さわやかなそしてあたたかな雰囲気は

第1回目のナチュラルマーケットを思い浮かばせるものでした。

この雰囲気だよなあ。なんてしみじみ感じましたよ(*^_^*)

 今回一応区切りとしての最後のマーケットのなりましたが、

メンバーとして参加させていただいて、とてもよかった、

みなさん、お疲れ様でした。

また、お会いしましょうね(^^)v

今回のワークはたくさんの人に参加していただきたくいろいろ準備しまし

たが、やっぱりブレス、1番人気でした~。

わいわい、とても楽しい時間でした。

ご参加のみなさま、ありがとうございました(^^)

 Img_2495

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|