Lei Love Seven

2015年6月 2日 (火)

ボランティアレイ リノレイのご協力のお願い

Photo

ボランティアサーフィンスクール  Ocean's love へのLinoLIno Lei

提供も今年で5年目となりました。

今年も Lei Love では LinoLino Lei を子供たちへ届けます。

レイの作成にご協力いただける方を募集しております。

今年も子どもたちのたくさんの笑顔を楽しみにしています(*^_^*)

キットを準備しております。

レッスンでもお作りいただけますし、キットのお渡しもできますので、

お気軽にお問い合わせください。(300円です。)

ご協力どうぞよろしくお願いします。

昨年の様子、ご協力いただいた方の紹介

http://ameblo.jp/leiloveseven/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年5月27日 (火)

☆Ocean's Love  ボランティアレイ LinoLino Lei ご協力のお願い☆

Photo_2


ボランティアサーフィンスクール  Ocean's love へのLinoLIno Lei の

提供も今年で4年目となりました。

今年も Lei Love では LinoLino Lei を子供たちへ届けます。

レイの作成にご協力いただける方を募集しております。

詳しくはLei  Love Official Blog をご覧ください。

今年も子どもたちのたくさんの笑顔を楽しみにしています(*^_^*)

キットを準備しています。

レッスンでも作れますし、キットのお渡しもできますので、

お気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年8月 3日 (金)

Ocean's Love in 茅ヶ崎

7月31日 Ocean's Love in 茅ヶ崎 LL7メンバー

お手伝いに行ってきましたsun

Dsc_0148

台風の影響で少し波も高かったようですが、

子供たちは海を楽しんでいましたよ~heart

LL7 シュシュつくりのお手伝い

喜んでもらえたかな。。。happy01

最後にボランテイアレイを子供たち一人一人にアンジェラちゃんがかけてくれましたheart01

小さなお手伝いですが、参加してよかったですscissors

Dsc_0147

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年7月12日 (木)

LL7 hoalohaワーク 無事終了いたしました.

T02200293_0263035012018031614


T02200293_0263035012018031613


先週の日曜日、 広尾の ISLAND VEGGIE Hawaiian macrobiotics で開催したHOALOHA 2nd ワーク無事に終了いたしました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたheart

今回、私は参加できなくて残念でしたが、LLのメンバーのブログをみると、楽しいリボンレイの時間を過ごされている参加者のみなさんやメンバーの様子がよくわかり、うれしくなりましたheart

メンバーのブログにもたくさんでてきている共有という言葉がぴったりなワークだったようです。

そして、たいしてというか、全然役に立たない私なのですが、

いつもあたたかく接してくれるみんなにも感謝でしたhappy01

素敵なレイ、小物 本当に記念となるものになりますheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年7月 9日 (月)

LinoLino Lei ご協力ありがとうございました。

 Cimg7021

LinoLino Lei  

 

Ocean's Loveに参加する子供たちへのプレゼントのレイです。

今年はいろんな方にご協力いただき、200本のレイの寄付が

あつまりましたheart

☆ご協力いただいたみなさま

川口さん

志穂子さん

大木さん

種村さん

克子さん

ちえさん

           Huali Naluでの受付です。

みなさんのあたたかい気持ちがきっと子供たちへ届くことと思います

 

本当にありがとうございましたhappy01

Ocean’s Love 今年は8回のスクール開催です。

            各回  レイを子供たちへ送っています。

             様子はH.Pでご覧になれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年7月 3日 (火)

LL7 ワークショップ "Coastal Living"




T02200293_0263035012018031614


T02200293_0300040012047793357


LL7  ワークショップ "Coastal Living"

色違いのレイも素敵ですheartAriel's colorshine

以外につくりやすく、あきのこないレイだなと

個人的に思います。

T02200293_0263035012018031613


小物もかわいいです。

いろいろと使えそうですねwave

まだ、若干お席の準備ができます。

この機会にぜひリボンレイを楽しみませんか?

お問い合わせはこちらから

お待ちしていますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年6月22日 (金)

お知らせ

T02200293_0263035012018031614_4 申し込み受付中
   Lei Love Seven 

 第2回ワークショップ"Hoaloha"

開催日:2012年7月8日(日曜日)



 

 


続きを読む "お知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年6月17日 (日)

LioLio Lei

今日はわざわざ、LioLio Leiをつくりに

maka naturallyへいらしてくれた、Kさん

ありがとうございました。

キルトを長年やっていらっしゃるとのこと、

手芸はお好きだということ。。。shine

するするーときれいにLeiをしあげてくださいましたheart

みなさんの気持ちがこもったレイ、

きっと子供たちもよろこんでくれると思います。

ありがとうございました。

Cimg6995

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年6月11日 (月)

LL7 ワークショップ チャーム編

ALOHA虹

昨年好評をいただきましたLei Love Seven主催のワークショップ、
今年も開催します。

今年のテーマは"Coastal Living"

T02200293_0263035012018031614


ハワイの海をイメージしたオリジナルレイ

オリジナルの海らしい小物をお作りいただきます。

メンバー手つくりのオリジナルのおみやげ付きですよ~。)

と、盛りだくさんのワークとなっておりますheart

続きを読む "LL7 ワークショップ チャーム編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月31日 (木)

LLワークショップのお知らせ

*Lei Love Seven's Official Blog*

ALOHA!

Lei Love Seven主催のワークショップ、
今年も開催します。

今年のテーマは"Coastal Living"
ハワイの海をイメージしたオリジナルレイ、
オリジナルの海らしい小物をお作りいただきます。
レイは写真の「Coastal Shell Lei」となります。
小物は追ってご紹介します(^

Lei Love Seven
第2回ワークショップ"Hoaloha"

開催日:2012年7月8日(日曜日)
時 間:13:00~受付開始
     13:30~16:00 ワークショップ
会 場:ISLAND VEGGIE Hawaiian macrobiotics
(アイランドベジー ハワイアンマクロビオティクス)
     東京都渋谷区広尾5-3-9 CASビル1F
     東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩1分
参加費:8,000円(おみやげ付き)
     (レッスン代、会場使用代、レイ&小物キット各1点を含みます)
     ※参加費は、ワークショップ当日お支払いいただきます。
募集人数:25名




詳しくはLLブログをご覧ください。

いままでの活動などをみることもできますheart


お申し込みは6月1日からメールにて受け付けます。

Leilove7@gmail.com  まで
  

リボンレイでみなさんとつながっていけると幸せですhappy01

続きを読む "LLワークショップのお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|